ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、オートキャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

キャンプサイトを紹介します

2017/08/04 カテゴリ:

こんにちは。バイクステーション稚内 支配人の原田です。

今回はレッドバロンのバイクステーションでも稚内だけの「キャンプ場」を紹介します。

 

当施設のキャンプサイトはなんと「200」張ものテントが設置できるスペースをご用意しています。

また、キャンプをご利用のかたは客室ご利用のお客様と同様にランドリーやシャワールームも無料で使う事も可能で、これは皆様に大変喜ばれています!

テントで宿泊されたかたに感想を聞くと『満点の星空が最高!』、『流れ星を見た!』、『新しい仲間ができた!』という嬉しいお声をたくさんいただいています。

北海道の大自然を満喫してもらっているようで、とても嬉しいです。

これからご来場のお客様、参考になさって下さいね。

なお、稚内の夜は本州と比べて大分涼しくなっています。

キャンプをご利用のお客様は長袖・長ズボンなど冬用の装備も持っていると快適に過ごせますよ。

キャンプサイトのご利用は予約不要となっていますので、是非一度いらして下さいね。

 

 

 

PAGE TOP