ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、オートキャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

V-MAXの玉手様、GL400カスタムの府中様、ご来館です

2008/09/15 カテゴリ:

玉手(たまて)様は北海道の環状北大店で88年モデルのV-MAXをご購入頂き、この4月からお知り合いとなった府中(ふなか)様とツーリングを楽しまれている途中に、ご来館いただきました。
バイクステーション稚内には今年2度目のご宿泊です。

 

 
お連れの府中様の愛車は、27年前に発売された名車GL400カスタムで、20年前のモデルとなる玉手様のV-MAXと共に快調に走られています。
お二人は同じ高校の出身で玉手様の方が2年先輩なのですが、実はそのことにはこれまで全く気付いていなかったのだとか。
昨日他の宿泊客の方とお話をしている時に出身の話題が出て、そこで初めて高校が一緒だったことが分かったそうです。
オートバイは縁を引き寄せる乗り物なのかも知れませんね。
今日もツーリング日和の快晴の空の下、2台のオートバイは元気に出発されました。
玉手様、府中様、来年もお待ちしていますので、又新しい発見をしに来て下さいね。
PAGE TOP