ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、オートキャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

いよいよオープンです!

2018/07/03 カテゴリ:

こんにちは、バイクステーション稚内の支配人・原田です。

今年も支配人をさせていただき、皆様のツーリングの思い出作りをお手伝いします!

よろしくお願いします。

 

さて今年も7月1日に無事オープンできる運びとなりました。

 

あいにく天候は雨が続いておりますが、気温も上がっております。

 

といっても稚内では最高気温18℃ですが〈笑〉

 

 

さて、さっそくご宿泊いただいたお客様のベストショットを!

 

 

今年の最初のご宿泊、レッドバロン神奈川店のお客様

XSR900でご来館!

60周年記念のインターカラーがカッコイイ!

 

 

 

 

今年もご宿泊、埼玉県のお客様

新型のPCX150です!2台目のPCXで前モデルよりも性能がアップしたと喜ばれてました!

昨年は2度ご来館、いっしょに枝幸のかに祭りにも行っていただきました。

他にもBMWもお持ちで、親子でバイク好きの方です。

 

 

 

 

そして、埼玉からのお越しの、7名のお客様。

乗っておられるバイクも皆さんビッグバイクで、圧巻!

 

 

 

今回のベストショットはここまで

 

みなさん、稚内まで来られる時には気をつけて来てくださいね。

PAGE TOP