ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、キャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

今日は期間営業日最後の日です。

2008/09/30 カテゴリ:

今日は、2008年の期間営業 最後の日です。
今年も多くのライダーの皆さんに来館していただきました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

今年は7月のサミットや、ガソリンの高騰など、ライダーには思う存分走っていただけるような環境では無いかなとオープン前には思っていたのですが、いざ7月に入りオープンを迎えると、非常に多くのライダーに訪れていただき、本当に驚きの毎日でした。
敷地面積は昨年の倍に、宿泊棟の数は倍以上になった事もあり、今年は特に力を入れて皆様をおもてなししようと張り切ったのが報われたようで、本当に嬉しく思っています。
バイクステーション釧路、北見の支配人からも、バイクステーション稚内を利用された方が釧路,北見の両施設に泊まられた際に、「バイクステーション稚内は大きくなってすごく良くなっていたよ」とか「キャンプ場がふかふかの芝生になってくれたから夜ぐっすりと寝る事が出来た」と喜ばれていたよ、と嬉しい声を聞く事ができました。
振り返ってみれば、リニューアルオープン直後はいろいろと慣れない事もあり、ご迷惑をお掛けした事と思います。
それでも、毎日訪れるライダーの皆さんの笑顔に励まされたおかげで、3ヶ月間なんとかやってこられました。

来年は、7月1日からのオープンとなります。
今年以上の多くのライダーの皆さんのご来場を心よりお待ちしています。
あ、そうそう、お別れの前に今年お配りしたカンパニュラの種が来年の春、皆さんそれぞれの思いの場所で見事な花を咲かせるよう願っています。
それでは来年、またここでお会いしましょう。

PAGE TOP