ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、キャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

月: 2018年7月

施設の紹介です① 売店

2018/07/26 カテゴリ:

こんにちは!バイクステーション稚内の原田です!
こちら稚内も暖かくなってきており宿泊されるライダーも増えてきました!
ですので今回はツーリング紹介ではなく、施設の紹介をしていきます!
続きを読む

ツーリングで紋別に行ってきました②!

2018/07/25 カテゴリ:

こんにちは! バイクステーション稚内の米川です!
前回に引き続き流氷科学センターの紹介です。
実はここ、世界でただひとつの流氷をテーマとした科学館なんですが、前回のブログではその内容に触れていませんので、この投稿では実際見て、触って、感じたことを紹介していきます!
続きを読む

ツーリングで紋別に行ってきました①!

2018/07/24 カテゴリ:

こんにちは! バイクステーション稚内の米川です。
北海道は学生時代以来、久しぶりにやってきました。
ツーリングに行くのが大好きなので今後ツーリングルートを当ブログで紹介していきたいと思います。
続きを読む

北門神社祭りとご宿泊のお客様紹介

2018/07/24 カテゴリ:

こんにちは、バイクステーション稚内の支配人・原田です。
全国各地で天候が悪く、稚内でも強風そして気温も10℃前後、こんなに寒いの(泣)?と到着された方はおっしゃっています。
そんな中、稚内市内では北門神社祭が開催され出店などでにぎわっていました。
続きを読む

ご当地ナンバーとご宿泊のお客様紹介

2018/07/19 カテゴリ:

こんにちは、バイクステーション稚内・支配人の原田です。
ナンバープレートの背景にイラストなどの図柄を入れた「ご当地ナンバー」をよく見るようになってきました。
短い期間ですが、稚内に住んでるんだしせっかくなのでご当地ナンバーにしてみました
続きを読む
PAGE TOP