ツーリングライダーのための宿泊施設バイクステーション。
日本最北端のバイクステーション稚内では、キャンプ場を併設。

バイクステーション稚内 ブログ
住 所
北海道稚内市声問4丁目27-4
TEL
0162-26-2167 (お問い合わせ専用)
営業期間
7月1日 ~ 9月30日
アクセス
国道238号沿い、潮見5交差点より東へ7km
稚内空港への交差点角 [MAP]

今年も多くのお客様がご来館です!

2008/08/14 カテゴリ:

静岡県 中村様
愛車のハーレーFXRは、磐田店でご購入いただいた後、自身でこつこつとカスタムを続けられ、このように素晴らしい仕上がりになりました。

 

 

埼玉県 守屋様
自転車で日本最北端の地、稚内を出発し、九州は佐多岬をめざし、日本縦断の旅をスタートしました。

 

山梨県 長澤様
タイツーリングに何度も参加いただき、現地最大規模のツーリングクラブ ストームライダースから直にツーリングの誘いを受ける程のオートバイ愛好家。
今回は家業そっちのけで北海道ツーリングに来られたとか。
奥さんに叱られないようお土産をいっぱい買って帰って下さいね。

 

埼玉県 久保田様
近く松前町で開催されるバイク武者パレード(結構有名です)に、愛車AX-1で参加予定との事。元気に旅立っていかれました。

 

滋賀県 坂元様
オートバイで、キャンプ生活をエンジョイ中のお二人はとっても仲良し。
バリオスとCBX400の2台が一緒に走って行く様子は、お二人のようにとてもお似合いでしたよ。

 

愛知県 山本様
北海道ツーリングをする為に仕事を辞め、元気にキャンプ生活をエンジョイ中。
会社を辞める時に告げた退職理由は、「北海道へバイクでツーリングに行くから」との事。
なんとも直球勝負なお方です。

 

栃木県 荒木様
今年7月に免許を取得し、初めてオートバイを購入。
もちろん、北海道ツーリングも初めて。
友人の「初心者でいきなり独りで北海道は無理」という言葉を振り切り、新車W650の慣らし運転を兼ねて稚内に到着されました。

 

神奈川県 伏見様
北海道初上陸。
北海道で楽しんでいる様子を、新横浜店の店長に見せ付けてやるっ!という目的を持って、稚内までお越し下さいました。
ちゃんとプロクで紹介させていただきましたよ。

 

ここに紹介させていただいたのはご来館いただいた方々のほんの一部。
まだまだ沢山のライダーが、稚内を目指し集結されています。
皆さんの笑顔を見ていると心からに楽しそうに旅をされているのが分かります。
やっぱり北海道はライダーにとって特別なんだと改めて実感しました。
何度来ても感動の連続ですしね。

まだ北海道が未体験の皆さん、是非この感動を味わいに北海道にいらして下さい。
まだまだ北海道の夏はアツいですよ。

PAGE TOP